2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病気でもない 何か苦しいことって 誰もが経験しているはず そんな時は どうしているんだろう… きっと家族や友人とかに 相談していると思う。 実は一人で抱えている人が 少なくないらしい。 当時はどうして言わないんだろうと思っていた。 今度は 自分の方に…

昨夜から出勤 宿直当番。 朝6:00〜 8人分の朝ごはんの準備などで お世話する 9:15退勤 午後から用事あるため 直帰する。

Life recovery, become esthetician! 訳すと… 人生挽回として エステティシャンになる!

リンパエステは 正しく学ぶ必要があるようだ。 アップから教わるだけでなく 講義も受けなくてはならない。 法律やセールス法とか… それともう一つ、実技。 そして 試験を受けて資格取得。 これで仕事ができるようになる。 しかし、 そこからが簡単ではない。…

リンパエステに必要なキットが届く これはビューティシャンになるチャンスが待っている 使い方をマスターすれば 本業にはなれなくても 高い料金でエステ通いも要らない 家でもできるアイテム…だが まずは… 使い方をマスターしなければならない。 この段階で…

ファイナルファンタジーのゲームキャラ 「クラウド」 野村氏の作品が好きだな とくに全体バランスとペンのタッチ で、自分流に鉛筆デッサンで描写してみた。

夕方17:00家出。 蘇我らいおんホームには 20:45到着。 その間は 利用者の話し相手を務める。 23:00〜24:00 室内チェックなど済ませて就寝。 翌朝5:00起床。 6:00〜9:00朝食の準備、掃除、事務。